見出し画像

トイレ掃除を始めて その6

淡路島に居てる間はトイレ掃除を続けています。という記事を書いていました。

大阪に帰ってきてあの頃よりも家へ帰ってくる時間が遅くて晩御飯を食べてお風呂に入ってだと掃除を続ける時間がなかなか取れなかった。

でもそれは言い訳です。
トイレってすごく狭いし掃除なんかあっという間に終わってしまう。
なのにサボっていました。
汚く無いけどなんだか運が下降気味だなと最近思うようになってまして、、

そんなわけで今日はお風呂入る前にトイレ掃除をいつもより長めにさせていただきました。
トイレ掃除をサボっていたからか烏枢沙摩明王さまはどちらかへいかれているようです。

床はペーパーで便器は素手でゴシゴシと、、
オンクロダノウウンジャクソワカ
オンクロダノウウンジャクソワカ
オンクロダノウウンジャクソワカ
そう唱えながら、、
烏枢沙摩明王さまがまた帰って来ていただけるようにと。

また明日からもトイレ掃除を日々のルーティンにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?