見出し画像

物撮りの練習①

ニホンザルばかり撮っていると別のものも撮りたくなります。とはいっても動物園で猿以外の動物を撮ることが多いのですが最近はお部屋でもカメラを触れる物撮りの練習を始めています。

はっきり言ってどう撮れば素敵に写せるのか分かっていません。とりあえずは窓側で斜めから撮れば良いんだよね?的に撮り始めてます。
ただ被写体が少なすぎてとりあえず近所でフルーツサンドを買ってきました。

空いたスペースにきれいなジャイアンと美男子のび太を置いて誤魔化しました。
どうでしょう?フルーツサンド食べたくなりましたか?

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?