見出し画像

もったいないから手離さないとゆう選択

だいぶお久しぶり、天地がひっくり返るくらい久しぶりです。

もったいないから、、、
バイト辞めんとこ、、、

とか、

もしかしたら売れるかもやきん置いておこ!


とかって、私よくやる思考パターンなんすよね💦

昨日ラジオを聴いていて、
もったいないからやっとこ、置いておこ!とかって既にその状況や物に対して感じている大切さが二の次になってる状況なんやな!って理解したん。

ブルーハーツの甲本ヒロトが解散を決めたのは、辞めたらもったいない!って思ったかららしい。

大事なら抱きしめるし握りしめてる、でも前提がもったいないから、、ってすでに抱きしめれてないやん。みたいに思ったってさ!


深い!相変わらずブルーハーツは深い、分かりやすい歌詞で深さも充分にある歌詞大好き!!

もったいない!

いい言葉なんやけど、その奥にある心に目を向けたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?