見出し画像

俺は『アンガーマネジメント』をずっと疑ってる。

『アンガーマネジメント』って知ってます?
怒りは6秒がピークなので、怒ったら6秒待つべし。みたいな。

絶対嘘だろ、お前嘘コくなよ。

俺の憤怒の寿命が6秒とか信じられるか?
マジで大人を舐めるな。
もう一度言うぞ?

マジで、舐めるな。

いるよなァ、こーいう嘘でしか人と関われない奴。
お前よォ、それ騙してるつもりか知らんけど
みんな騙されてあげてるだけだからな?
優しさに漬け込んで、調子コくなよモグリが。

そもそも『アンガーマネジメント』の存在を認識した時から、俺はずっと『アンガーマネジメント』にキレてる。キレ散らかしてる。
その時点で6秒なんざ、とっくの昔の話だわ。

かっこよさそうな横文字出せば、俺達が黙ると思いやがって。
なら『バイオレンス』振るってやろうか?あ?
甘美な『death』をお前に与えてやろうか?
俺は『アンガーマネジメント』だけは必ず殺す。
『絶』対『殺』すと書いて絶殺だぞお前よォ!!

怒髪衝天の俺を前にして『アンガーマネジメント』ってまだ宣うことが出来るなら、お前は天才だ。
お前みたいな天才は、俺の手で直々に葬ってやんよ。光栄だろが。

まず、人の怒りを6秒ルールに当て嵌めることが傲慢も傲慢。
One Angry!
『アンガーマネジメント』って名前が長くて癪。Two Angry!!
『アンガーマネジメント』名前が既に気取ってる。
Three Angry!!!

はい、皆様おめでとうございます。

『絶殺』でございます。

舐めんなコラ、何回も言わせるな。
俺の怒りがそんな早漏な訳ねぇだろ。
6秒で怒りが霧散?馬鹿にすんのも大概にしろ。
俺の憤怒は高級ワイン、時間が経つ事に熟成されてくんだよカス。
それをお前、6秒で終わりとか、三擦り半にも満たねぇじゃねぇか。
俺が怒り童貞だとでも言いてぇのか?あ?
は?別に童貞じゃねぇし!知らんし、マジうざ…。

そりゃあな。
実際俺もあるよ、6秒待ったことくらいな。
半信半疑だったけど、結果は6秒後に出るしな。
まぁ得られた答えは”マジのマジで収まらなかった”
こんなモンよ、しょうもねぇ。俺の6秒を返せ。
6秒あったら、五条は30回も領域使えんぞ。

もう『アンガーマネジメント』如きでは、俺を止められない。
俺を止められるのは、上司の叱責だけ。
それ以外では止まらねぇ、止められねぇ。
誰か俺を止めてみ?マジ止まんねぇから。
ホラ、止まらんっしょ??

どんくらい止まんないか?みたいなのは例えが浮かばねぇから言わねぇけど、マジ止まんねぇべ?
誰か俺を止めて〜〜〜!!
助けて〜〜!!止めて〜〜〜〜!!!
止めて〜〜〜〜〜!!!!俺を止めて〜!!
みんなして、俺を止めて〜〜!!

止めて〜〜〜〜〜〜!!!!

絶対俺が殺ってやるから、首を洗って待ってろよ。
『アンガーマネジメント』よォォオォ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?