見出し画像

知らん奴の自己紹介とか見んだろ【自己紹介】

今日のあなたに、って欄がnoteにはあると思うんだけど、そこによう知らん奴らの【自己紹介】が何個か表示される。

なぁ、知らん奴の自己紹介ほど興味惹かれねーモンってのはねぇよなぁ?えぇ?

なんだァ?名前は○○。名前の由来は〜、好きな食べ物は〜、趣味は○○で〜。
なめんな、テメェらはnote書いてる時点で、好きな食べ物なんてラーメンみたいな脂っぽい、ギトギトのもんが大好きに決まってんだろうがよ。
何が好きな食べ物、寿司だァ?
炙りチーズサーモンでも一生食ってろ!!バカガキが!!

名前はラーメン、由来はラーメンが好きだから、好きな食べ物はラーメン、趣味はラーメン巡りに今から設定しとけよ!!

ダボハゼ共がよ!!!

場もあったまって来たところで、気合い入れて自己紹介書いていくぜ!!
見てろよこれが、モノホンの自己紹介なんだよ!!!
行くぜ!
        行くぜ!!
                  行くぜ!!!
                            行くぜ!!!!


Q.お名前は?
A.おうどん

Q.名前の由来は?
A.中学ん時に何となく決めたネットで使う名前。

Q.好きな食べ物は?
A.でっけぇティラミス

Q.趣味は?
A.ピアノを趣味って言えたらめちゃクソにモテそうだし、それでモテたらS○Xし放題やん!と思って丁度1年前くらいに独学で始めてみたんだけど、アホみたいにムズい。

ピアノ習ってた人に「初心者向けにさぁ、なんかオススメの曲ある?」って聞いたらブルグミュラーって返されて、ひたすらアラベスクばっか練習して、多少弾けるようになったけど、こんなのが25曲あんの?
めちゃくちゃな強敵を倒したのに、まだまだ序の口だったみたいな。
戸愚呂弟みたいなことすんなって。
なんでそんな作った??作曲初日?

あとあれね、流石に1年は練習したから少しは弾けるようになったけど、女の子に披露することは絶対ないわけね。
そもそも人様に披露出来るほどじゃないって気付いて、女の子の前とか関係なく、人前では絶対弾けねぇ。
せっかくモテるために始めたのにね。

なんか「え!ピアノ弾けるんですか!?」って言われたら、いやぁ弾けるって程じゃないけど…っていう謙遜じゃなく、マジの歯切れの悪い返事しか出来ないからね、まじで。
なんでせっかくピアノ始めたのに、ピアノやる前より生きづらくなってんの??
中途半端な目的で始めてしまった俺への罰?

ってことで趣味はモンハンNOWをすることで〜〜〜す!!!ぷぷぷ〜!!


さ、俺の自己紹介は終わりだよ!!
帰ぇれ帰ぇれ!見せもんじゃねぇんだぞ!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?