俺が見てるサイトに変な広告を出すな。

好きな漫画の感想を、まとめサイトで見てたんですけど。

ぇちぇち学園生ってなんだよ。

まず、そんなディストピア学園をいきなり作るな。
『エイリア学園』より単純明快かよ。

お前、まさか就活ン時の学歴にも書くのか??
「2024年 ぇちぇち学園 卒」って。
快楽に堕ちるどころか、書類選考に落ちるわ。

まぁ百歩譲って『えちえち』なら分かる。
微塵も分かりたくもなかったが。

なんで小文字で『ぇちぇち』なんだよ、ギャルかよ。
ギャルが設立したんならしょうがねぇか…
とはならねぇよバカ。

え?
まさか『えちえち学園』が、もうその世界にあるから、小文字にして被らないようにしたみたいな事??
意味わからん考察させるなって、俺に。

そして、「私の濡れまくり人生開始ッッ!!」って。
刃牙かよ。
お前、刃牙のテンションでどんな人生開始してんだよ。
勝手に始めんなそんな人生。
そんなんで始まる人生で、親に顔向け出来んのかよ。
先祖も地獄で泣いてんぞ。
『ぇちぇちインフェルノ』できっとな。

最近の広告って、奇を衒う事が全面に来てて、正直めちゃくちゃキツくねぇか?

素でウケることが出来ないから、サブカル方面でウケることに逃げた、中学ン時の同級生を思い出して、ノスタルジーに浸ると同時に
「うわぁぁぁぁ」っていう声にならないカスカスの叫び声挙げたくなるわ。

ちなみに俺が通ってた中学は
『ぇちぇち中学校』ではねぇからな?
そこんとこ、ヨロシク。

というか、『note』もそうなんだけど
AIを有難がり過ぎ。
マジでダセェ。田舎モンかよてめぇら?

どこを見ても、似たようなAI作成のアイコンばっか使いやがって。
俺を見習え俺を。
「ココスのハンバーグに乗ってたブロッコリー」
だぞこっちは。
てめぇらが俺に勝てるわけねぇだろうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?