農家さんは、畑からセクシー野菜が採れると、やっぱ気まずいのだろうか。

家族でテレビ観てて、エッチなシーンとか流れると気まずいじゃん??
『ヘビーローテーション』のMVとか、当時マジで気まずかった。マジで家族全員一斉に沈黙したもん。
俺はその沈黙に耐え切れず、前屈みでトイレの方にすぐさま逃げたんだけど。

やっぱ、農家さんはエッチな形の野菜が採れると、気まずいのかな?
バレたら恥ずかしいから、採れたらすぐにベッドの下に隠したりするのかな?

でもヤダなぁ俺。
ベッドの下探ったら、めちゃくちゃエロい形の野菜ばっか隠してある家。
サイコパスの家じゃんもう。

「な…なんだよこれ…!」
って、俺がベッドの下に隠してあったエッチな野菜を震える手で触ってる間、背後にデケェ鍬持った農家がいるやつじゃん。
場面転換して、農家の家族でポトフ食ってるやつじゃん。
「このお肉美味しいねぇ!何のお肉?」
「それはねぇ、知らない方がいいかもね。」
にされるやつじゃん!!

すんな!!!お前!!!!

マジてめぇの畑から、俺の顔がしたトマト採れろ。
俺の裸体に似た大根ばっか採れろ!!!
調子乗りやがって。
クソみてぇなB級ホラーすんなお前。
ホラーとエロは親和性高いけど、明らかにこれは振り切りすぎ。
競争相手がいねぇから、独走してるだけなのに
自らを1位だと思い込むな。
誰も着いて来れないんじゃなくて、着いていかないだけ。

俺の周りに農家さんの友達、どころか友達自体そこまでいないので、聞けないのが惜しい。
農家さんが知り合いにいらっしゃる方、良ければ聞いてくれませんか??
まぁnoteやってる時点で友達の数なんてお察しだがな。別に期待はしてねぇっす…

そもそも、エッチな形の野菜って馬鹿にされがちだけど普通に怖くね?
木目が顔に見えるってだけで怖がる奴もいるくらいなら、エッチな野菜が怖い奴も少なからずいるだろ。

なんで顔はNGで、エッチな身体OKなんだよ。
どーいう理論??そーいう夜?

あーでも、エッチな野菜だけで作ったカレーとか食べてみてぇわ。
エッチな野菜だけで作った料理、全部食べてぇ。
で、食べた後にネタばらしされたい。

「今、お前が食べた料理は…」
「え…?」
「全部セクシー野菜だけで出来てたんだよ!!」
って言われたら反射で

「うわぁぁぁぁあ!!!!!」

って机ひっくり返して後ずさりしちゃうかも。

ごめんなさいめちゃくちゃ嘘です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?