見出し画像

アロハシャツが馬鹿にされる風潮、マジどうにかした方がいい。

アロハシャツ、めちゃくちゃ好きで毎年夏くらいに『UNIQLO』に買いに行くんですけど
周りのヤツらとか友達に「は?それ買うの?」
って顔されるのマジ飽き飽き。
いいだろ別に、俺ン金だぞ。

こっちはアロハシャツ買う為に汗水垂らして働いてんだわ。
なのにアロハ買う度に
「お前、そんなん買うからモテねぇんだよ」
って友達が言ってきて、は?今それ関係ねぇだろ。
なんでアロハをレジ通した後に、毎回それ言う?
レジ通す前は何も言わねぇクセに、レジ通して、
アロハ買うのが確定してから言うよな。

お前らはキレイめの、1周回って落ち着いた、
みたいな服装で集まるから良いけど、俺だけめちゃくちゃ真っ赤なアロハなのはマジでどゆこと?
俺だけ夏休み気分かよ。

ここでオフ会やってんの?ってくらい、俺だけ服装浮いてんだよ。そりゃ俺だけモテんわ。

あと、現状着れる服が、今年買ったアロハと去年買ったアロハと、いつ買ったか分からんアロハと
『中村佑介』のイラストが書かれた半袖しか無いのもやばい。
アロハミニマリストのファッションショーかよ。

なので、こんだけアロハの比率が多いと、必然的に出社する時もアロハ着てるんですけど
「ははっ…夏だねぇ…」って。
俺で”夏”を感じてんじゃねぇよ。言うに困るくらいなら喋んじゃねぇ。黙ってろ。
毎回毎回、「夏っスからね!」って返すのも疲れんだよ。別に夏好きでもねぇし俺。

そう、そもそも俺って、夏全然好きじゃねぇから。
俺がチェンソーマンなら、『夏の悪魔』だけは入念に殺すし、入念に喰らう。そのレベルで嫌い。

ただ、アロハを着れるだけの季節って認識。
アロハを着れること以外、マジでなんも無い。

かき氷も歯に染みるし、汗はかくし、福岡の祭りはヤンキーみてぇなやつばっかいるし。
夏なんて大嫌い。
『ウソ800』飲んでねぇからこその本心。
嘘偽りだらけのこの世界で、唯一この発言だけは真実。

というか、別に夏じゃなくとも部屋着でなら、アロハ着てっから。
なんなら別に夏じゃなくても良いわ。


アロハ着てっと「チンピラみたい」って言われんのも心外過ぎる。
なんで22年間真面目に生きて、アロハ着ただけで
「チンピラみたい」って言われなくちゃいけねぇんだよ。
お前のその一言、マジ忘れてやらねぇかんな?

お前からは下品なチンピラに見えるだろうけど、
俺は誰よりも心が綺麗なピュアボーイなンだよ。
それを決して忘れるな。

でも、福岡でアロハ着てる奴って、マジで俺以外はガチチンピラだから、見掛けたら絶対目ェ合わせんなよ!!
アロハボーイから良い子への約束だぞ!!


って投稿を、ずっとどのタイミングで出すかなぁ
と思ってたら、めっちゃ涼しくなってんじゃねぇかよ。
せっかく書いたから勿体ねぇし、投稿するぜ!!
喰らえ!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?