見出し画像

私に落ちた爆弾 2話

次の日私は、これは本当に起きていることなのか、と何度も自分に問いかけ、先生に親友が学校に来ているかを何度もたずねた

「来ていない、今朝親御さんから連絡があった」

その時、私は初めて

“あ これは現実なんだ” とおもった

いや、本当のことを言えば、あの時の私はまだ夢の中にいたのだと思う

その後、親友とは一生話すことができなくなるなんて、思ってもいなかった
そして、それがどれだけ重いことか、切ないことか、そして生きる気力までも失ってしまうなんて
幼い14歳には、分からなかった

そして私は、

涙を流すことさえも出来なかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?