見出し画像

はじめまして。写真に魅了されたアラフォーフォトグラファーです。

はじめまして。Udokkoと申します。なんとなくカメラに興味を持ち、社会人になって初めてのボーナスでOLYMPUS E-P2を購入し、そこからCanon X8i、SONY α7Rii、OLUMPUS E-M5 MarkⅢと乗り移り、そして現在Nikon Z5に行きつきました。主に植物や家族を撮っています。

Z5とZ50mm f1.8S


UDOKKO BLOGという個人ブログをやっておりますが、サイトの保守管理が面倒くさくなり、Zマウントに乗り換えたこの機会にブログもNoteに乗り換えてみようかなと思った次第でございます。

写真やカメラに関することをつらつらと書き連ねていこうかなと思いますので、写真やカメラが趣味の方と仲良くできたらと思います。私の写真が一枚でもいいなと思っていただけたら幸いです。

Z5とZ50mm f1.8S

私は写真をCpature OneでRAW現像しています。まだまだ若輩者ではありますが、もしかしたら何かの役に立つか分かりませんので、Cpature Oneの使い方、特にどういうパラメーターでどういう写真になるか、みたいな話もしたい、聞きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Z5とZ50mm f1.8S / Film like
Z5とZ50mm f1.8S / Film like
Z5とZ50mm f1.8S / Film like
Z5とZ50mm f1.8S / Film like


写真関係ないですが、Youtubeでは猫news的なチャンネルを運営しています。最近は不定期更新ですが、よろしければご覧くださいませ。


以上、はじめましてとよろしくお願いいたしますでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?