見出し画像

山口から廣田くんとお届け、「未来の札幌の運動会」

こんにちは。シャインニングUDKの西です。
最近話題のつくりんぐカード共創スピリッツ、みなさんもう手に入れましたか?つくりましたか?交換しましたか?

なかなか手に取って実物を見る機会がないあなたに朗報をお伝えすると、実は現在札幌市で開催中の札幌国際芸術祭2024の会場のひとつである、モエレ沼公園ガラスのピラミッド展示室に設置されている「運動会ルーム」で、オフィシャルイシューのカードが絶賛配布中です!

このカード以外にもいろんな種類がもらえるよ

https://2024.siaf.jp/venue/moerenumapark/

札幌と運動会に関わるレアカードを含む数種類のカードを手に入れる、またとない機会ですので、ぜひ札幌まで足を伸ばしてゲットしてみてください。
また、2月23日24日には、「未来の札幌の運動会」が満を持して開催されます。こちらでも参加賞としてオフィシャルイシューのつくりんぐカードを配布します。

さて、カードの話はキリがないのでこれくらいにしておいて、今回は鋭意準備中の「未来の札幌の運動会」について、UDKA会員の廣田裕也くんとお話ししました。
実際の運動会がどうなるか、不安と期待が入り混じるトークをご覧ください。

そして、このさきはUDKAクラブメンバーの方向けに、「未来の運動会」界きっての先駆者、そしてご長寿企画「未来の〇〇の運動会」のこれからについてお話しします。

ここから先は

27字