見出し画像

7月18日(木) 刺繍をしてみよう


母親「あんた刺繍でもやったら」


突然目の前に現れた刺繍セット。


え、何刺繍しよう


やっぱり弊家の猫か


下書き縁取りゴーゴーゴー


下書き消し乾かしゴーゴーゴー


できました



我ながらうまいという概念に少しもかすっておらず、味という概念だけで判断する刺繍になってしまった


猫に見せる


興味なし



白いTシャツに己の絵が急に出現して心がキラキラしました


またやりたいです。


母親、急にジグソーパズル与えてきたり刺繍を与えてきたりする


なんなんだ まだ私は母による子育ての最中にいるのか?


と、今回もまんまと母親の戦略にはまりました。次なにしよっかな♪


また明日です。

神の方はこちら