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8月29日(月) ガチャガチャの企画をやりました
夜
先週、わたくしめが企画したガチャガチャが発売になりました
「楽にキャリアを積みたいです」と相談したところ本当に作っていただきました!今日から発売ですhttps://t.co/SEXrlWrRkV@TAMAKYU_CP pic.twitter.com/JoYm6bsOAC
— よざ ひかる (@HikaruYoza) August 24, 2022
プランナーとして参加しているチョコレイトでの仕事でした。でも決まったの去年とかだから、モノって時間かかるんだなと思った。
ガチャの会議は半期に一度ぐらいあって、殴りあい(褒めてる)みたいな会議なのですが4回ぐらい参加してようやく通りました。というかみんな強すぎてもう諦めて「なんでもいっか」って出したら通った 仕事ってまじで頑張らない方がいいということが身に沁みる
個人的には「普通に積み木でキャリアつめたらいいな!」という素直なポジティブ発想でしたが、Twitterでは「すぐ崩せる感じが人生をあらわしてる」などの感想が集い、想定外の考察をされてびびる漫画家の方とかってこんな気持ちなのかと目を丸くしました。Twitterはすごい 勝手に付加価値がつく
各所バズったり好評のようで安心しました。またやりたいので企画でこまっている方はお声かけください
あたかもひとりで作った感出してしまいましたが、コンテンツプロデューサーの佐藤帆奈美さん、PRの坂本舞さん、ブシロードクリエイティブさんとこねこねした結果こういう形になりました。
ぜひ見つけたらおしえてください。私はまだみてない みたい
また明日です。
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