8月29日(木) 粉になる


フリーランスの先輩とお話&相談会をしました。


インターネットでは知り得ない情報を浴びることができました。仕事もリモートだったし対面ってかなり減りましたけど、対面って本当にすごいと思った。インターネットの比ではない確かな情報の量。ずっと目をひんむきながら話を聞きました。ありがたいです。


などの出来事を猫と草に話して報告し、1人を噛み締めています。話す人がいない これが独立


子どもがようやく保育園フルタイムになり、夕方に帰ってくるマンになってしまいました。


最初は泣いてばかりでしたが、最近はめっちゃくちゃ楽しんでいるようです。お母さんはさみしすぎて粉になる。



サラサラになりつつも仕事頑張ろうと思います。


また明日です。

神の方はこちら