見出し画像

ムスメのイタズラも時にはいいきっかけ¨̮⑅*

ワタシの手仕事道具の1つである「毛糸」。

作業しやすいように、毛玉にして保管してあるのですが。とある日、ムスメがトコトコワタシのそばに来て「ママ、はいどうぞ」と差し出した毛糸を見たら…すべて解かれてぐちゃぐちゃに。

ラーメンみたいになってました…‎ ‎ 𓌉◯𓇋


解くのも結構大変な作業だと思うけど…w
大したことしてくれたなぁと
ある意味片付けるのも勿体なくて、
しばらくそのまま放置しておきましたが、
どうにかあそび道具にならないかと考えて、閃いた💡𓈒𓂂𓏸

ムスメと一緒に「ボンボン」作りました♡

結構楽しい(  ˆОˆ  )♪


いっちょ前にハサミたのしんでます✃-✁-✃-✁

こうしてムスメのイタズラのおかげで、解かれた毛糸も活用されて喜んでいることでしょう~♡

一件落着ε-(´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?