見出し画像

本日まとめ 福井でレッスン&新作動画アップ!

皆さんこんばんわ、
今僕は新幹線に乗って帰っています。

本日の手話とダンスで世界を繋いだユーディフルデイズを皆さんにご紹介します。

最初に本日アップされた大型コラボ動画を観てくださいÜd

今日は

みんなのスタジオHAPPINESSさんと

くりのみ児童館さん

の2箇所で出張レッスンをしてきました。

エンタメから手話に触れたい、
聞こえる聞こえない関係なく踊りたい!
そんな団体、企業様は公式LINEアカウントまでÜd


みんなのスタジオHAPPINESSさん


参加者の皆さんと

今は6月18日の福井県武生で行う
発表会に向けて練習中です。

月に1回平塚市民の僕が福井まで読んでいただきレッスンをしています、
20年前ストリートダンサー時代の僕に見せてあげたい光景と現状です。

ありがたや、

参加者は地域の手話サークルに通っている方、スクールの生徒方、
3年間毎回参加してくれている方もいてとても充実なレッスンです。

曲は吉田山田さんお「日々」のUDダンスをレクチャーしています、
今日は2回目のレッスンなのに

振り付けとフォーメーションも全て入れ終わるという素晴らしい結果になりました。

みんなのモチベが高い!

これが発表会に期待です。

みんなもぜひ遊びにきてください。

その後は
僕のもう一つの原点「くりのみ児童館」さんへレッスン


書いてくれてありがとう♡
生徒のみんな!楽しかったああ


みんなに会えるのがとても嬉しい。

アイノカタチをレッスンさせていただきました。

レッスンというよりも一緒に遊びながらコミュニケーションしながら振り付けを教えていました。

ここはいつも暖かいです。

今年にある発表会目指して頑張ろう!


一緒に積み重ねていった賞たち、ほんとみんなおめでとう!


沢山助けてくれる中川さん、宮原さん、ほんと人生のサポーターです。
いつもありがとうございます。

今はまだ新幹線の中
福井に帰る道も心が暖かいまま、いつもありがとうございます。

明日は
10:00に平塚総合公園
13:00からÜd cafe te to teプレオープン
17:00からÜd DANCERS JAPANリハーサル

明日もユーディフルな一日にワクワクを込めてÜd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?