見出し画像

最近

最近は仕事の時以外はぼーっとしてることが多い…

朝、布団の中と外の温度のギャップで二度寝を避けられず睡眠時間がかなり長め

家、コンクリート打ちっぱなしだからなのか結構寒いのよね…🤧

早く仕事が終わって夕方に帰宅したときとかも暖を取ろうと思って電気毛布と布団に包まると気づいたら眠っている…😪

寝ても寝ても眠れる感覚がある…

流石に寝過ぎだな…と思い、ベッドに行くのを回避するために着る毛布を買ってみたよ

これ…

これ買った

結構可愛くない?

そして暖かい……😌

あと外に出ればなんか有意義な気がしててカフェで本読んだりぼーっとしたりしてます

ホットケーキ🥞

珈琲館、年齢層高めで落ち着くスポット

珈琲館ってコーヒーがおかわり半額になるから折角なので…って気持ちで2杯飲んだんだけど、カフェイン摂りすぎ(カフェイン耐性低い)で夜、目がギンギンだったわ👁

スタバも好きなんだけど、席空いてない&年齢層低めで土日は避けがち

平日はよく行くよ
コーヒークリームのやつにとてもハマっている
あんバタートースト🍞

これは近所のカフェ

ここも落ち着いた雰囲気で居心地良い

私的には1人でカフェに行くときには活気があるお店とか常連さんと店員さんがワイワイ話している感じが少し苦手…(あくまで個人的意見です😌)

友達と行くときとかは気にならないんだけどねえ

自分が1人だから勝手に気まずくなって居辛さを感じているからなのか…

そういうとき、あるよね…

あと、この間セリアでまたいい感じの棚を買い足した(3個目)

月、間違えてセプテンバーになってる

ブロックカレンダーみたいなのもセリアで買った

なかなか可愛い☺️

話は変わるけどピザハットのご飯ピザ?みたいなのって食べたことある?

この間初めて食べたんだけど美味しかった…

クリアファイルはマットリでした☠️⚓️

ピザハットとヒプマイがコラボしてておひとり様BOXみたいなのがヒプマイ仕様になってたので注文してみた

ちっちゃいご飯ピザ(平たいおにぎりにピザの具が乗ってるイメージ)が3枚とポテトとナゲットが少し入ってて満足感あった…

あと最近食べて美味しかったごはんも載せとくね

モンスター感あるポテサラ
ベルセルクの敵でこんなんいるよね
バター🧈とにんにく🧄の最強タッグ
美しいシャルキュトリー
生肉好き🥩
シャインマスカットと生ハム、合うんだ〜
ってなったやつ

以上、最近はこんな感じだった!な日記でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?