見出し画像

新大久保

先日、めっちゃ久しぶりに新大久保行った!
with同じサロンで働くなつみちゃん(兼長い付き合いの友達、兼担当美容師)

目的はオリジナルアイシャドウ作り体験が出来るお店。
それについてはまた今度詳しく話すね!!

右が私、左がなつみちゃんの作ったアイシャドウ

行きの電車乗る前に、JR渋谷駅の構内のガチャガチャでモルカーの新しいやつ見つけて…
迷わず回しました(しかもラストワンだった)

¥500だったんだけど、お値段以上のクオリティでびっくり………!!!!!!
可愛すぎる〜〜〜〜〜〜

フロッキー加工のソフビ

で、アイシャドウ作ったあと、お昼ご飯でサムギョプサル(初)食べたよ~

でも私、サンチュとキムチ食べられない(野菜嫌いなので…)から普通に豚肉に塩つけてそのまま米で食べました。

多分サムギョプサルのポテンシャル、全く引き出せてないわ…

でも美味しかったよ…

ポテンシャルを秘めた豚肉

お腹いっぱいになった後は、ぶらぶら化粧品見たよ

折角なのでなんか買おうかと思ってたけど、「これドンキにも売ってるな…」っていう気持ちがチラついて何も買いませんでした

ドンキ好きなのでどうせならドンキの売上に貢献したい気持ち…😌

ドンキ好きなので呼び込みくん(ミニ)も持ってる

その後、歩き疲れてカフェ入った☕️

映えそうな生クリームやら何やらがたっぷりのったドリンクもあったけど、シンプルに喉の渇きを潤したかったのでアイスコーヒー頼みました

なつみちゃんが気になっているスキンケア用品の話を聞いたり、今後の仕事の展望を語ったり…

そして夕方には散ッ!!しました

毛穴ケアについて調べるなつみちゃん



良い一日だった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?