見出し画像

亀有、友達の犬

友達のお家に遊びに行くために亀有(初)へ🚶‍♀️
葛飾ラプソディーを聴きながら向かいました

最寄り駅に行く前にローソンに寄ってからあげくんを購入(あまりにも空腹だったので…😌)

もちろんヒプマイコラボのレモン味をセレクト

ちらっと見たらステッカーがブクロ(ラスト1)だけになっていた…
この辺はヒプマイファンいないと思ってたけどいたんだね…☺️

東横線から乗り換えて千代田線で向かう
空いてて良い……

亀有駅に到着し友達と合流
気になっていた喫茶店「ラッキー亀有2号店」へ

フォントが良い😌

入店した瞬間から女性スタッフの方の接客がとても素敵……

明るくて気さくだけど丁寧さも感じる…
ナポリタンとパンケーキが食べたかったんだけど(友達はたまごサンドとパンケーキ)、量的にいけるか…?となっていたところ、

「全部シェアすればいいんですよ~☺️」
というアドバイスをいただき
ナポリタン、パンケーキ、たまごサンド
の3点を注文

ドリンクはアイスコーヒーといちごジュースを頼んだら、なんとサービスでアイスを乗っけてくれました(感動)

このグラスよね🥂
ニンニク効いてて美味しかった!!!
THEホットケーキ!!!って感じで最高
きゅうり苦手民なので入ってないやつを食べた
はしゃいでる私

かなーり満腹になった🫄
そして次の目的地、アリオ亀有へ🚶‍♀️🚶‍♀️

大型商業施設に行ったの久しぶりでかなりテンション上がった…😌

こち亀仕様のゲームセンターもあり亀有に来た感を存分に味わえたよ

ゲーセン内の派出所

友達おすすめのガチャガチャエリア(めっちゃ台数ある)にて探していたモルカーのフィギュア(レア)を発見!!!!!!!

一片の迷いもなく両替しガチャを回す
2回目で推しのシロモが出て歓喜☺️

ポテトは前回ゲットしたもの。かわいいねえ………

大満足ののち、友達のお家へ移動🏠

可愛い犬×2に迎えられて(吠えてたけど)思わず満面の笑みに……😌

遊ぶことに夢中になって全然写真撮ってなかったわ…

ひたすらに戯れたのちに、レジンアクセサリー作家である友達にレジンを教わったよん

何を作るか悩んだ末、痛ピアスを作成
(公式から画像、お借りしてます……)

零、作れなくて…ごめん…



用途は不明だけど作っててとても楽しかったよ…

犬を愛でつつ、アクセサリーを作りが出来る最高の環境
誕プレに香水ビンもろた☺️


帰路につく頃には雨がザーザー振り☔️

家に帰ってからお腹空いたな~となり…

低気圧の影響もありぐったりしていたため、
ピザハット、頼んじゃったわ…🍕

プルコギのやつ、めっちゃ好き


良い休日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?