見出し画像

ランニングの終着点

海にいます

山か海で絶対に海と答えます

元気な海もすきだけど人気ないとこが好きですわ

割とこの辺にはセンスの良い人間がおるらしく、散歩とかランニングしてる人いますね

低い堤防的なとこにいるんですが、犬とかチビガキが通る時はそれとなく砂浜までおりてます。気が利く〜

カップルはくんな!

自転車を走らせていました。この辺の散歩道に入るには微妙に時間がかかる柵的なのを通らなければなりません。そこで手こずっていたところでした

おばあちゃん達がランニングをしているのかこちらに向かって走ってきています。健康的ですね。

黒いキャップにピンクのシャツ、水分が干からびているのかその額に汗は見えません。

そんなことを考えてチラ見していたらなんと

おばあちゃんが反転しました

ちょうどその柵が目印なんですね。

そのまま空後を出されるかのようなきれいな反転でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?