見出し画像

不登校日記 いつかの

朝です

ダルいんでサボります

電話したらサボれました

昼から来なさいよ〜とか抜かしてたけど絶対行きません

テレビの録画みようとおもいまーす
とりまハリポタありました

ばいばーい

シリウス死んじゃった
かわいそうに

ハリポタで1番好きなのシリウスです
こいつ死ぬな感あったからめちゃくちゃ辛い死にたいにはならなかったけど

まだ10時程度なのでほかのも見てきます

いやーコタツに入って学校サボった日に見る映画はええね〜^^

腹減ったんでチキンラーメン食べます

輸送失敗したから25パーセントぐらい潰れてるけど

この3分が1番生を実感する!

ネギとかないんでコショウと卵しか入ってません

マジで飯がないよこの家の冷蔵庫

暇やから3DS引っ張り出して妖怪ウォッチしてる
おもろいね〜

YouTube見ながらダラダラしてたら13時が近いです

溜めてる本読みます

おもろかった

でもう14時やんけ
眠いんで寝ます

おはようございます
よじはんぐらいですね

なんか電話来てたみたいですね
まぁその程度では起きませんわ

サボりした次の日絡んでくる陽キャ、怖い

明日嫌だな〜ってなって明日も休むとかいう最悪のサイクル

まぁそこまで支障がないレベルにサボる

人生フォークボールとか言ってたけど元から真っ直ぐじゃないからナックルボールかもしらん

将来の夢:主婦
掃除と洗濯はいけます
料理ってダルいよねやると楽しいけど

明日は勝つ😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?