見出し画像

マラカスは何故人気がないのか?

こんにちは。東京大学教授の河津蛙東京大学教授です

(河東碧梧桐ちゃうわ!)(←ヒョエ〜〜〜〜)

このタイトル、やっぱ気になっちゃうよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

男は黙って?

拘束スライム強制調教メスイキ

↑マラカスくんの性癖


当記事はマラカス氏が何故人気を得られないのかを考察していこうと思う

考察の前に同氏の基本情報から知っていこう

兵庫県在住と公言している(ちなみに同氏と同じ兵庫県在住の筆者は話しているうちにどの辺に住んでいるか分かってきた。)

僕の予想が正しければ彼は高2か3だと思われる。また、通っている高校は県外。片道数十分の距離を通っているらしい。真面目だな。

特技は大喜利と一発芸。(やわらか屍姦ブラシ等)ついでにギターや作曲

好きな物はカマキリ。あのツイートで一世を風靡(2桁いいね止まり)(身内)(ドン引き)し、カマキリは彼の持ちネタになった。マラカスといえばカマキリ、というイメージを獲得したのだ。

カマキリのエピソード

マラカスは個性をどう出すか迷っており、絡みも少なくTwitterの楽しさを知らなかった。(と言っても筆者が絡み始めたのは去年の二月ぐらいからだが)

話を戻そう。:)

そんな彼にも転機が。カマキリだ。

彼は突然こんなツイートをした。


画像1


?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

この日、TLに考えうる中で最悪で最強のツイートが投下されたのだ。TLの民は驚きと共に笑いを隠せなかった。中には泣き叫ぶものさえいたという。(笑い泣き)

10月12日はカマキリ記念日である

なんという男であろうか。カマキリを食べたというエピソードの破壊力もさることながらそのエピソードを全世界に発したのだ。

結果的に、彼は自分の個性としてカマキリを獲得しているわけであるから、成功なのかもしれない。

この件についてマラカス氏にインタビューを行った。(イェーイ!)


Q.ツイートした時の心境は?

画像2

何気なくするツイートがカマキリ食べた事って、狂人ですか?


Q.なぜ食べたんですか?

画像3


お調子者め


Q.周囲の反応は?

画像4


そらそうだろ

ありがとうございました

画像5


誰が食べるか

このインタビューから分かるように、彼はお調子者である。だが、いくらお調子者でもカマキリは食わないと思うんだが。

このインタビューで私は重大なミスを犯している。。。

カマキリは生きていたのか死んでいたのかを聞くのを忘れてしまっていた。誠に申し訳ない。

もし生きていたのなら、食べた時口の中でどんな感触を感じたのか、聞いてみたい。
口の中で節足動物の外骨格を生きたま噛み砕くのはどのような感触なのか、気になって朝から発狂してしまいそうだ。

そろそろタイトルを回収しよう。

Q.マラカスはなぜ人気を得られないのか?

A.カマキリツイートが減少傾向にあるため

と私は考察している。

何を隠そう、マラカスのカマキリツイートは減少の一途を辿っている。
これは重大な問題である。

もっとマラカスのフォロワーはこの問題を真摯に受け止めるべきである

それってあなたの感想ですよね

うるせーうんち

マラカスの人気がないのは(多分)カマキリツイートが減ったからというのは、ほぼ確実だろう。

なんなら、Twitterでアンケートしてやるぜ!

画像6

画像7

あっ!少し余計なものまで晒してしまった💦

みかんがキモイってお前らそんなんでこれからの人生大丈夫なの?この先とんでもないやつに出会うと思うよ

マラカス←キモイ


ところで皆さんは、気づいていますか?

何をー?

答えてやろう!

記事の発案からここまで2ヶ月経ってる事を!

↑ほんとにすみません

   ↑マラカスにnoteのインタビューってしっかり伝えてしまったので(多分奴は忘れているだろう)

最後に

1800字ぐらい打ち込んだであろうか。
長々と書いたが、覚えて帰って欲しいことは一つだけや!うん!

↑たまに教師が言うけど絶対ひとつじゃない





















蜜柑はキモイからオワコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?