見出し画像

2023/10/01 OM

今日は鴻巣にあるGallery cafe STORKさんで開催されたlive & OMに参加してきました。

普段弾き語りをやってるんですが、あまりレパートリーがないんですね。
なんで今日はソロ弾きに挑戦してきました。

1曲目  ハナミズキ(ソロ)
2曲目  いつも何度でも(ソロ)
3曲目  もうひとつの土曜日(弾き語り)

なんかね、ソロやる人達が「真っ白になる」ってのを体感しましたよ。
あぁ、これなんだなって。
見事に真っ白になりました。あしたのジョーの最終回くらい。

でもいいチャンスを与えてくれた主催のアイランドさんに感謝です🙏🙏´-
何事も経験。これが血肉になっていくのです。

そうそう、ストークのマスターが覚えててくれたようです。
「あれ?前も来てくれたよね?」って。
ありがたいですね🙇🏻‍♂️

ちなみにもうひとつの土曜日は1番を歌ってる時に間違えて2番の歌詞を歌いましたよ!しかもかなり気持ちよく🤣🤣

アイランドさん、ご一緒させてもらった皆さん、ありがとうね
懲りてなかったらまた誘ってください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ではでは。

気持ちよく2番を歌う(1番なのに🤣)
STORKさん外観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?