見出し画像

深夜に酔った勢いで。

おはこんばんちは。あなたのお耳のパートナー宇田川美樹です。

なんとなーく忙しい日々を過ごしておりまして、唯一の趣味であるギタージャカジャカを全くやってないじゃない!と深夜に思い立ちまして、酔っ払ったまま『弾き語り』してしまいました。

すこし、自分でも良くわからない『罪悪感』を持ったままYouTubeにて世界発信をさせていただきました(汗)

そもそも、昨年の劇団ミーティングにて『メンバーでバンドを組んで皆さんにお披露目しよう!』という、思いつき?!で始まったバンド練習なのですが、今や楽器を買って練習しているのは宇田川ただひとり、、、という現状にもめげずにいつの日か、皆様の前でメンバー全員でバンドを組んでお披露目する日を夢見て地味に埼玉のいくら声出しても大丈夫な限界集落という僻地、、、自宅にて熱唱しております。

リビングなので無駄に声が響きましてね、下手くそなのがごまけているかと思いますでもちょいちょい音程ズレてる(笑)

成長していく過程と思って、生暖かい目で見ていただけましたら幸いでございます。。。


さぁ。こちらから↓ぽちっとな。してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?