少年サーファー

数年前に…

千葉の少年サーファー(当日中学生)に

競技力を上げたい

と相談されました‼️

当然、サーフィンの事は知らないので

『あなたは選手としてどうなりたいの?』

をたくさん聞いて

それに対して私が協力できる事をして

チャレンジする少年に少しだけ追い風を吹かせてみました。

数年たって

彼のお婆ちゃんが写真を見せてくれたのですが…

ほぼ五十嵐カノアのビジュアルで
良い体格のイケメンになってました‼️

相談を受けた際
 
『トップサーファーはどんな体格の人が多い』と聞いたら『五十嵐カノアは高身長でガッチリ体型』と返って来たので

じゃあ五十嵐カノアの体型目指そうぜ‼️と言い

食事や生活習慣のアドバイスをしたのですが…

雰囲気、髪型、体格まで…

さぞかし、あなたモテるでしょうね❗

と彼の成長の喜びより

嫉妬が先行してしまいました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?