富士山から百合を感じる12月22日

ごきげんよう。学生百合サークル連合(@UCY_twitです。
アドベントカレンダー企画は本日で23日目ですが、22日目の記事が届いたため、そちらを紹介します。
本日もご覧いただいている方、ありがとうございます。
また、今日初めて見たよ!という方はまずこちらをご覧いただけると何のことかわかると思います。

さて、そんな12月22日のアドベントカレンダーの記事は……こちら↓↓↓

東京理科大学百合愛好会(りかゆり)(@tuslilyloverに所属している
komikomi(
@komikomisousakuさんが、富士山から百合の波動を観測してくださったようです!

怪文書チックでいいですね。私もこの世のものは大体百合だと思って生きているのでこういう考え方は好きです。
ぜひみなさん読んでみてください!

明日以降もまだまだアドベントカレンダーは続きます。どうぞよろしくお願いします。
それでは、ごきげんよう。

執筆者:しーしー(@CCutCC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?