見出し画像

今年もラフティング

ここ数年、毎年岐阜県の郡上のあたりを流れる『長良川』へラフティングをやりに行っている。

今年84歳の父親(まさじ巨匠)の体力•健康チェックも兼ねて、親子元気に遊べるうちは行きたいと思っているわけ。

今年も父親は3mの高さの岩場から気後れすることなくぴょんとジャンプ!
ラフティングの方もボートから落ちることなく最後まで川下りが出来てよかったなぁ〜と思った。

一緒に付き合って参加してくれた皆様も有り難うございます!そしてお疲れ様でした、、、
体がバッキバキですね〜

最後尾はデッキーズの名物ガイドの『大将』
まさじ巨匠はその手前に
ドボンと飛び込む
救命胴衣を付けているので
一瞬で浮き上がる

また来年もチャレンジ出来ますように、、、
【デッキーズさんについて】
https://dekkys.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?