見出し画像

お誕生日🎂でした🎊

自分の誕生日🎂を忘れてしまうくらい意識薄いのですが、昨日は好意にしてくれているお友達が祝ってくれました。3年通っているお料理教室の新年会がメインだったのですが、サプライズ😳でケーキ🍰とお祝いプレゼント🎁をいただきました。

こうやって気を遣ってくれる先輩後輩仕事仲間、お友達とこれからも人生の時間を一緒に共有していけると幸せだなぁと思う時間でした

プレゼント🎁は、嬉しいものばかり

ネックウォーマー
顔パック
アロマ
コーヒー
お守り
蝶ネクタイ
限定ポテチ
希少な日本酒ZAKU
あと、ドラクエ好きな僕に
スライム5匹

これは嬉しい〜💓

ほんと今年は幸せな誕生日となりました

仲良くしてもらっている周りの方に恩返しできる一年にしていきまーす💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?