見出し画像

脳内memo・929

意識を変えるって一式を変える。イシキだけに。
一式変わるんだから、変わっちゃう。

画像3

今までの自分がいるからこそ、変えようとするとき抵抗感が出てくる。
そんな時は思い出してみる。
もともと無の素材だった私は、親や集合意識の言葉をインストールして、自分というコントロールパネルをカスタマイズした高機能A.Iだったということを。


抵抗感は「これが私」と定義した外側のフレームにぶつかった圧(アツ)。自分の際(キワ)。外側に抜けるのは怖い。シースルーだから。アンコントロールな世界。


だけど出てしまっても自分が変わってしまうわけじゃなく、むしろ広がる。あ、宇宙と同じだったんだって。



違和感は冒険。
私はこれまで、自分の際に出会ったときに、自分の内に留まった方が安心だから違和感を大事にしてきたけど、今は違う。
違和感が面白い。


どこがどう違和感で、どう感じているか味わって、全部良しと受け止め切ると、際を見せていた私の欲求がクリアになる。=時空のポケット。


見つけたらあとは、抵抗感というパワフルなエネルギーを、そこ(時空間ポケット=真の欲=自我)に一点集中して、逆側に抜けるスクリューに変換する。


エネルギーの使い方は自分次第。
抵抗感や違和感だけを大きくすると、お試しが来たり、圧をかけてくる相手が現れてくるのを思うと、人生はやっぱり自作自演のホログラム。


軸は時空。ジクだけに笑


意識が操縦士、ボディはシップ。
*脳内memo

♡本質の宇宙法則と人生創造の魔法♥
ライフアルケミー
宇宙ゆみこ
●website

画像2

魂を成長させることが繁栄に繋がる宇宙時代の、本当の次元上昇する生き方配信中
●LINE/毎週月曜22:00無料
●SNS一覧
●お問合せ

noteの攻略法を書いてる方の記事。読んでみたいと思いました♥




よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡