見出し画像

からだのおと|自分を満たすことが、みんなが知りたい望みを叶える最適な方法なのに、満たそうとしてはダメな理由と体の金脈を堀ることについて

何かを得たから幸せになるんじゃなくて、すでにここに幸せはある

使いふるされた言葉だけど、これが真理でシンプルなのに、言葉通りに生きるのは難しいね

もしも何かを得たから幸せになるのなら、人類は永遠に何かを獲得しなければいけないし、獲得できない自分は不幸

すでにある幸せを、現実生活に反映(繁栄)するにはちょっとした技術が必要

最初に意識
次に、意識の体験
それには体が不可欠

でもこの順番は、ときどき逆がいい。ってか100%逆がいい!

意識を変えようにも、自分で考えている限り本当のことは分からない

でも体は潜在意識

5%の頭で考えても分からないことを、95%の潜在意識は知ってる

自分の体が宇宙図書館だったなんてね

体は宇宙で、ウソがなくて、今この現実を創ってる

ところで感情の研究をしていたら体に辿り着いた。感情って、臓器に記録された体の声だった=バイブレーション

体に感情バイブレーションが残っている限り、その振動数での現実を引き起こす

幸せになりたい(∴今、幸せじゃない)、安心したい(∴今、不安)は、体が「幸せじゃないことを感じたい!」「不安を感じたい!」と声を上げていて、求めているから現実になる

このことを頭は知らない

頭と体は、接続部分の首でメビウスの輪のようにねじれていて、真逆なんだ

くわしく感情=お金の勘定観点から書きました

自分を満たすことが、みんなが知りたい望みを叶える最適な方法なのに、満たそうとしてはダメな理由と体の金脈の堀りかたは、LINEからどうぞ

宇宙図書館=宇宙銀行でもある

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
宇宙ライフクリエーターUmico
https://lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

からだのおと/体の音/カラダノート
人を細かく分解していくと、周波数で音で言葉
それがカラダ

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡