見出し画像

宇宙一択の法則

あなたは何色の色鉛筆を使って、色を塗りますか?

どちらかを一方を選んだと思います。
この時、どんな人でも赤えんぴつと黒えんぴつを、同時に使うことは出来ません。私達が行為(=選択)できるのは1つです。

これが、宇宙一択の法則です。

全てある宇宙ですが、行為するのは最初の一択のみ。あなたが行為したものは現実になりますが、二番目に行為しようとしたものは、選ばれなかった時点で消滅します。

例えば、大好きな苺のケーキと、普通に好きなチョコレートケーキがあったとします。大好きな苺のケーキを食べよう!と行為したら、苺ケーキは現実ですが、チョコレートケーキはその時点でなくなります。

苺のケーキが食べたいけど、後のお楽しみにとっておこう!という時の行為一択目は「欲しいものを後にする」。二択目の「後で食べる」選択肢は消えるということなんです。人生に置き換えると、いつも二番手のポジションが叶います。

宇宙では行為「一択」が叶います。

もっというなら一択は、前提の行為です。

行為を「行動」と書かなかったのは、心の動きが一択目になるから。
宇宙が観察しているのは、人の信念なんですね。

量子力学的に、同じことをシェア。

宇宙学校テキストより

すべてある世界から「観察されたもの」が定まります。これは、有名な「二重スリットの実験」でわかっていること。

宇宙では無限の可能性の全てが現実となりえますが、あなたによって観察されると、すべてある世界から「たった1つだけ」が選ばれ、同時に存在していた可能性は消滅します。

今のあなたの人生は、まちがいなくあなたが観測した結果です


どうでしょう?

ここから、最高のものを一択する自分になる方法を聴いてください。

観察行為は、潜在意識の「信念」が前提の土台になり、感情や思考として現われます。この信念は、心理学ではペインがゲインに分けることができます。

ペイン=自分を傷つける|不服
ゲイン=自分を満たす|満足

一択目の行為は、自分が傷であるか、満ちているかを観察しつづけてる。

これに気づいたとき、私はちょっとショックでした。心が傷ついてたら、傷の投影が繰り返される人生になることが分かったから。

でもね。傷の投影をやめることが、私、できたんです。
それを宇宙学校で伝えてます。

もしもペインの人生投影がイヤならば「私が望むのはそっちじゃないよ」と自分に教え直す必要があります。
前提の信念は創られたもの。
創られたものは創り変えることができます。

ただし創られた時点では、それが自分に成るベストな選択だったわけなので、否定すると自分そのものを否定することになります。

ここが肝!

幸せになりたいのに、いつまでたっても幸福感を感じられない根本原因。

ペインだって命の輝き。
大切な自分。
全ての選択がそれで良かったのだと、自分を受け容れよう。
例え二番手のポジションを選ぶ傷のある自分であってもです。

その自分を一番にすることなく、変わるのってありえない。
なのにダメだから変えようとする。
傷の自分を消そうとすると、自分が消える。
それをしてきたから、消えてきたんじゃないの?ってことを冷静に考えればここに気づけるんです。

自分に偽りなく生きるって、このことを含みます。
そもそも自分って何?
これまで生きてきたことまるごと自分じゃんね。

自分の選んだ一択の結果を赦し受け容れる。
自分という生き物の思考や感情を知るんです。
ほんとうはどうしたかったのか、知るんです。
傷ついた自分が勇気をだせなくて、不安がってることを知り、寄り添って、勇気を出すんです。そしてまたちゃんと傷つくんです。喜ぶんです。自分以外に力を注ぐムダなおべっかとか、愛想笑いをやめるんです。
自分をまるごと生きるって、良いも悪いも全部。
育て直すのは、自分から逃げない強さです。


どうしたことか。熱くなっちゃった。

宇宙学校では、前提の信念を紐解き、自分を赦すことを通じて解放し、自分の育て直しに徹底的に寄り添います。

アインシュタインも言ったように、問題を解決にするには、問題の外に出る必要があります。自分の外に出る必要があるのですが、自分の目で自分の顔を見ることができないように、他者という外側の目線を借りなければ、自分のことは分からない仕組があります。

私はあなたの親しい隣人の目となり、量子的なアプローチと、行動療法的なことから自己変革をサポートします。

最後までお読みくださりありがとうございます。

宇宙意識覚醒トレーナー
ライフアセンションサポート
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

自己超越系!幸せの次元法則
ライン無料レッスン

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

menuTOP

自己紹介

かつての私は、自分抑圧が過ぎて自分らしく生きれませんでした。そんな私は宇宙法則に辿りつき、自分の人生を実験材料にあらゆることを実験しまくり、宇宙意識と次元法則に目覚めるようになりました。

現在は、次元ごと人生を変容していく”ライフアセンション”として、本質的な自分の愛し方と人生創造の魔法を提供しています。*次元は自分への愛の体現の深さに比例。

本来の自分で生きやすく、自分を必要としてあげられる人生へ。
量子エネルギー・感情・宇宙意識・認知行動・次元法則で、真に豊かな人生をかけがえのないあなたへ。
パソコンをアップグレードするように、人生は自分でカスタマイズできます。あなたが本当に自分らしく生きるために、私の経験を役立てることが出来ますように。

私生活では、来る異星人オープンコンタクト時代に向け、異星人に地球を自己紹介できる仲間と100人つながることを目指して日々を楽しんでいます。

最後までありがとうございます。
yumico


よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡