見出し画像

からだのおとプロローグ

幸せは今ここにある。

何かを得たから幸せになるんじゃなくて、すでにここに。
もしも何かを得たから幸せになるのなら、人類は永遠に何かを獲得しなければいけないし、獲得できない自分は不幸。

すでにある幸せを、現実生活に反映(繁栄)するにはちょっとした技術が必要。最初に意識変革。次に、意識を体験していくこと。それには体が不可欠。

でもこの順番は、ときどき逆がいい。

なぜなら体には全部あって、顕在意識が気づいていないことの方が圧倒的に多いから。意識変革を起こそうにも、思考は既知の中だから、自分で考えている限り、本当の変革は起こせない。

体は潜在意識と会話できる唯一の回路。

だからカラダ。
自分のカラダさえあれば、外に答えを探しにいく必要がなくなる。
体は宇宙で、ウソがない。

***************

からだのおと/体の音/カラダノート
からだから教えてもらう自分を宇宙一幸せにする方法
人体という宇宙船自分号の乗りこなし方を綴ります。
細かく分解していくと、私達は周波数であり音で言葉だ。

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡