見出し画像

堂々巡りからの卒業/設定次元変換で想像以上の人生を♡設定次元変換って何?

想像以上の人生創造の方法について。 「設定」と「次元」って何?。

いくら現実を変えたいと思っても、それを創り出している根本の「設定」が変わらなければ繰り返します。

設定は、別の言葉で自己価値観。 潜在的な思考のクセと言えば分かりやすいでしょうか?

似たような事でいつもつまづく・・・という事はありませんか?そうしてしまう、自分でも気づかない設定があるのかもしれません。

さらに。 ほとんどの方が願いを叶えたいと望んでいますが、その望み、設定の範囲内かも。

お伝えするのは、次元超えの人生創造術です。

想像以上! え? 自分の考えに、未だあがっていない願ってあるの? きっとあります♡ たとえばあなたが幼稚園の時、今のあなたの夢を知っていたでしょうか?

想像以上の人生創造は、次元と魂の視点が欠かせません。

現象を変えても、自分の本質は変りません。 むしろ本質に近づきます。 平たくいえば、もっと自由自在に、人生をカスタマイズ! 設定を変換すればするほど、自己解放されます。

「設定」の仕組みを見ていきます。 映画に例えるなら、設定はフィルム。

デジタル化される前は
⇒フィルムに映写機の光を当てたものが
⇒スクリーンに投影され
⇒映像が見れる!
というシステムでした。

映画のストーリーの元がフィルムなら、 人生のストーリーの元は、自己設定。

人生は、設定どおりに進みます。

ネガティブな出来事を映し出す設定の多くは過去の傷です。 起きている現実は「今」ですが、原因は「過去」にあるというわけです。 トラウマやカルマ、傷ついたインナーチャイルドがこれに当たります。

過去の傷が癒されると、その設定は存在できなくなるので、映りこむ人生は変わります。宇宙では、過去・現在・未来は、同時に存在しているので納得です。

さて。どのようにして傷が癒え、設定が変換されると、幸せな人生になるのでしょう? 次元観をひもとくために、すこし目線を変えましょう。

ネガティブをポジティブに変えればいいのでしょうか? いいろいろな考えがあると思いますが、ネガティブをポジティブに変える方法は、私はおススメしていません。

堂々巡りするからです

合理的な脳は、目の前の現象を、自分にとっての不利益から身をまもろうと判断(ジャッジ)することで、何を選択したらいいか?をはじきだすコンピューターのようなもの。

これじゃダメ⇒ネガティブ だから もっと良く⇒ポジティブ 結果に照らして選択を決める「コントロール」のある世界。 上手くいくには?(結果)を、常に考えています。 ステキな結果は大歓迎ですが、もしも、今が不服だという理由での未来創造なら、「不足感vs満足感」の自己葛藤をしていることになります。

ここから向上していく世界は、一時的には良くても、満足↔不満足をくりかえす追いかけっこ。堂々巡りです。

私もいっぱい経験しましたが、結局、私、何したいんだろう?ってなりました。

コントロールがある限り、設定変換はむずかしくなります。 良し悪しではなく、「設定がなされた世界」と「コントロールが必要な世界」は、別次元だからという理由です。 フォーカスが、コントロール側に合っていると、設定側にピントが合いません。

カメラで写真をとるときに、複数の世界を同時に撮れないのと同じです。 宇宙法則では、意識した世界を体験します。

映画のセットに例えるとこうなります。

コントロール側は、映写機からの光が到達した地点の、結果の世界。これに対して、設定側はこうなります。

スクリーンに移った映像の、元となる起点の世界。 起点がなければ、結果は生じない関係性です。

つづく②で詳しく触れますが、結果の世界は人生の出来事。 対して、起点の世界は意図に相当します。

目に見える物質世界に働く法則と、見えないエネルギーに働く法則は異なります。

物質=鉄の法則 エネルギー=波の法則

以上を「次元が異なる」と、ここでは表現しています。

次元とは良し悪しではなく、そこに流動するエネルギーの違い。 エネルギーが異なると、法則性も、結果も異なる。

今日は、コントロール側と設定側では、次元と法則性が異なるということを、覚えていてくださいね。

設定変換は、起点にピンとを合わせます。 コントロールを外すんです。

いくら結果をいじっても、設定のエネルギー以上にはなれない事は、アインシュタインが残した言葉でも分かります。 「いかなる問題も、それを創り出した同じ意識では解決できない」。

物理次元と、宇宙次元との違いは他にもあります。

それは、地球に二極(陰陽・表裏)の極性はあっても、宇宙は極性を超えているということ。

つまり無極。

人の意識や魂は宇宙そのもの。

肉体レベルで感じるネガティブやポジティブも、エネルギーの世界からみれば元一つ。

どっちでもあり、どっちでもない世界。 ただの現象。 コントロールの外れた世界です。

同じ世界を見ているのに、次元観って面白いですね。

良く耳にする「在りのままで」というのは、無極な状態といえます。 どんな自分も受け入れるのですから。

自分から極性が消えると、何にでもなれる無限循環な状態が訪れます。 ステキな響きですね。 愛が拡大していきます。

●まとめ●


次元が異なると、流動するエネルギーが異なり、法則性も異なる。 次元同士は交わるが、次元が変わると交われない。

ジャッジが消えると、人生創造が宇宙法則になる。 ネガティブはそのまま受け入れる。ポジティブに変えようとするのは、ネガティブを求めるのと同じこと。


最後までお読みくださりありがとうございます。


宇宙意識覚醒トレーナー
ライフアセンションサポート
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

自己超越系!幸せの次元法則
ライン無料レッスン

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

自己紹介

かつての私は、自分抑圧が過ぎて自分らしく生きれませんでした。そんな私は宇宙法則に辿りつき、自分の人生を実験材料にあらゆることを実験しまくり、宇宙意識と次元法則に目覚めるようになりました。

現在は、次元ごと人生を変容していく”ライフアセンション”として、本質的な自分の愛し方と人生創造の魔法を提供しています。*次元は自分への愛の体現の深さに比例。

本来の自分で生きやすく、自分を必要としてあげられる人生へ。
量子エネルギー・感情・宇宙意識・認知行動・次元法則で、真に豊かな人生をかけがえのないあなたへ。
パソコンをアップグレードするように、人生は自分でカスタマイズできます。あなたが本当に自分らしく生きるために、私の経験を役立てることが出来ますように。

私生活では、来る異星人オープンコンタクト時代に向け、異星人に地球を自己紹介できる仲間と100人つながることを目指して日々を楽しんでいます。

最後までありがとうございます。
yumico


よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡