見出し画像

輪郭

こんばんは
TEAM6のhirocoです

2024年3月1日(金)~ 2024年3月21日(木)の期間限定で、
このTEAM6アカウント「uchuunohibiki」にて
7人の物語を綴った作品「宇宙のひびき」を販売します。

物語の発売に向けて
noteを綴り、
noteを繋ぐリレーも3週目になりました
これからも、
日々みんなでバトンをつないでいきます

今日のお話は
「形のないものに輪郭をつけてみる」

気持ちや思いに輪郭をつけたいと感じたら
声に出したり
ことばを綴ったり
描いてみたり
形あるものを作ってみたり
方法はいくらでもある

その中で わたしたちTEAM6は
ことばを綴り
絵を添えることを選びました
ふと浮かぶ
おぼえていたつもりのことばは
いつのまにか 姿を消してしまいます

つかまえておきたくて、
輪郭を綴り  眺めて
ちょっと考えて
どれくらいの間があるのかは
その時々
そしてまた、ふと浮かぶ
そんなことを繰り返して、 わたしの作品は完成しました。

カッコつけたり出来なくて
そのまんまのわたしですが
読んでくれたあなたが、 わたしの思いの輪郭をたどるとき、
もしかしたら、あなたに響いて
あなたが「思いを響かせたい」と
ことばをシェアしてくれたら、
それはもう、最高だなと感じています

きっとその響きの輪郭が
だれかに響いて、響かせて
「宇宙のひびき」になるんじゃない?
是非、ハッシュタグ#宇宙のひびきで綴ってみてください♪
ひびきを辿り
綴られたことばを探しに行きますね。

☆彡noteを綴り繋ぐリレーは、2024年2月10日(土)より毎日更新!!
☆掲載場所:①pahse3 「ご感想共有掲示板」
      ②TEAM6 note アカウント「uchuunohibiki」


☆彡TEAM6の物語「宇宙のひびき」についてはこちら⇩

★販売期間:2024年3月1日(金)~ 2024年3月21日(木)

★価  格:500円 note有料記事にて販売

★販売方法:TEAM6 note アカウント 「uchuunohibiki」にて販売します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?