見出し画像

愛のマニマニー TEAM6

💫 💫 💫 💫 💫 💫 💫 💫 💫 💫 💫 💫
TEAM6の7人による物語と、こじょうさんに
執筆いただいた「あとがき」を含む
『宇宙のひびき』いよいよ20時までの販売と
なりました 🎬💥

TEAM6のメンバーや、作品のこと
西川 文野 の視点で書かせてもらいます🙌🏻✨

愛ゆえにボリューミーですが、、、
少しでも気になってくださった方にはぜひ!!
最後までお読みいただきたいです🐣🫧
それではどうぞよろしくお願いします
____________________

❤️‍🔥︎「星空の下で想う」/  ほほのわさん
さとみさんは自分軸の天才だと思う。
(どなたかが平松モモコさんのことをこうおっしゃっていた)
凛とした佇まいの中に、ものすごいあたたかさを感じます。
そんなさとみさんの作品は、以前から気になっていたという短歌!
さとみさんの暮らしが垣間見られるような、とっても楽しくてあったかい気持ちになれる作品。

さとみさんが あたたかなまなざしを向ける ご家族にも、とっても会いたくなります☺️

❤️‍🔥「七曜日のカレー+」/ hirocoさん

いつも灯台のように、「こっちだよ〜」と
TEAM活動を先導してくれるひろこさん。
「足元気をつけてね!」と目配せしてくれるような、軽やかな心くばりを忘れない愛のひと。

そんなひろこさんは"キッチン"がよく似合う。
きっとお気に入りが詰まったその場所で、日々
とびっきりおいしいものが生まれているんだろうなぁ。
ご家族やご友人と。そしてご自身と。
大切な時間を重ねてきたその場所を想えるようなそんな豊かさが味わえます。
 
❤️‍🔥「o(おう)」/ 山本 綾乃さん

いとさんには、あらゆるものごとの中心を
とらえるためのスコープと弓矢のようなものが
生まれた時から備わっているんじゃないかと思う。
ふわふわした羽衣のような衣装をまとって
弓矢を引く いとさんをいつも感じていました。
いとさんが共有してくださる"思い"にハッと
させられることがとても多かったのです。

いとさんが重ねてこられた体験を通して、
ご自身の宇宙を、土を耕すようにして育て
それが豊かな恵みとなって。
そこからうまれた
おおきな海がひろがっているような感覚。

そこに浸かっていたい。
もっとその飛沫を浴びていたくなる。
いとさんの内に豊かに満ちている言葉に出会える愉しみをおぼえる作品。

❤️‍🔥「ない と ある」/  いそべ みわさん

以前、こじょうさんの別のオンラインイベントで初めてみわさんをお見かけした時、お話を聴いてみたいと思ったことを覚えています。
宇宙からいらっしゃった魂さんなんだろうな〜と、(霊的な感性はありませんが)お話を聴いて思ったのでした。

TEAMの活動中、いつもみわさんが
オールOK🙆‍♀️すべてOK🙆🏻でいてくださって、
私は頭でしか理解していなかったそのことを
みわさんの在り方を通していつも教えてもらっていました。
私を通して「ない と ある」の世界を
もっと知りたいから、反芻しています。

❤️‍🔥「月ちゃんのお気に入り」/ みきるさん

実際にお会いしたみきるさんは白雪姫でした🍎

みきるさんのまわりには、くつろぎながら
みきるさんを見守っている小人たちがいると思う。
森の中でみきるさんが、小人たちとお話しているような、小鳥とさえずっているような。

美しいその歌声が聴こえてくるような。
あそび心と美しい世界へのまなざしが散りばめられている作品。

❤️‍🔥「手繰りよせる」/  坪井 愛子さん

私も愛子さんの描く絵のファンの1人です。
どんなふうにこんな素敵な絵がうまれているんだろう、と思います。

星、空、草、畑、土、日差し、風、野菜、道、、

愛子さんが日常のなかで、全身で感じきっているもの(たち)

その感触に少し触れられるような、目を瞑ってもあらわれる豊かな色彩を通して繋がっていられるような。
自分を通して得られるその感触を愛でたくなるような、そんな感覚。

物語のために描いてくださった絵にも
ぜひたくさんの方に触れていただきたいです🍛
____________________

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます✨✨

あなたと出会えることを心から
楽しみにしています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?