見出し画像

はじめまして。宇宙ママです♡

はじめまして♡uchu-mama です。

18歳・16歳の男の子と7歳の女の子の子育てをしながら、
日々たくさんの豊かさをもらっています☆

大人になるまでどこかで
「私なんかいらないんだ」
「愛されてないんだ」
と思いながらも 必死で生きていました。

話を聞いてもらえなかったり
顔色をうかがったり
家出したり…
親と望むような関係を築けなくて


優しく話を聞いていたつもりが
人を助けたつもりが
あっという間に仲間外れになったり

この世ってきついなぁぁって思うこと

いろいろいろいろあったけど…


1つ1つ自分の直感に従って夢を叶えたり


私にとって最高な子どもたちがやってきたり
(子供って神様だね~~~)


制限や自己否定がどんどん取っ払われて
豊かさや喜びが増えていく〜〜

そんな世界を味わうことが出来て
今とっっても幸せです♡♡♡


20歳から公立保育園の保育士を4年。
「子どもたちがハッピーに生きるには、関わる大人がまず元気でハッピーでいることが大切♡」
と、突然セラピストに転職。


リフレクソロジー・ロミロミ・アロマトリートメント
といったボディーワーク。


それから

・自然療法を取り入れたチャイルドケア
・子供のやる気をひきだす魔法の質問インストラクター
・アロマを家族のケアに~アロマ講座
・ママの手は魔法の手~レイキ講座

など、たくさんの講座を開催してきました。


みんなと自然の中で歌ったり遊んだり

モノリナを奏でたり・・・

宇宙語を話したり・・・


迷ったり、悩んだり、笑ったり・・・
いろいろしながらエンジョイしてます^^


私の夢は、
*************************
   個性豊かな、喜び人生を送る人が
   地球に増えること
*************************


みんなで
「生きるって楽しいね~!この世っていいね~~!」
と笑いあうこと。

家族とたくさんの思い出を共有し成長しあいながら
「我が家最高~☆」と笑いあうこと。


どうぞこれからよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?