見出し画像

パワポ

パワポといえば
神社とか思うだろう。

私もそうだが、
私にはそれ以外の場所がある。

それがここ。


スイーツ屋さんやけど、
ただのスイーツ屋さんじゃないんよ。

ヘンテコなスイーツ
個性的なスイーツ
季節をコンセプトにした
ユニークなスイーツ
などなど

常に、色楽しませてくれるから
高速飛ばして行く甲斐ある。

店内装飾も色々変化あって楽しい。
私はミニチュア好きなので
画像で使ってるコーナーに惹かれた。


今、実家と揉めてると書いた。


毎日思い出しては
悶々としている。

カラオケしてても
野球観戦してても
悶々と思い出してしまう。

今日もそうだった。

駄菓子菓子
だがしかし

この店に入った途端
ぜーんぶ飛んでいって
どーでも良くなる。

今日は特に、マスターと
おしゃべり盛り上がったし
特に特に楽しかった♡

なので、パワポになるほど
好きなところあると幸せ、って話。

そして、自分の好きな事をしていて
それが人に喜んで貰える
サイコーなお仕事をしている
マスターに憧れます。

もしよろしければ、投げ銭していただけると 泣きます。喜びます。これからの活力になります。