見出し画像

潜在意識の力大切にね❤️

画像1

潜在意識の力はものすごいのです❤❤❤

顕在意識が思うことが、潜在意識に直結します。

こうなったらどうしよう?!と言うことを思うのを辞めましょう。
明るい未来を想像するだけです❤❤❤

顕在意識で思う→潜在意識が繊細にそれをキャッチする。それが実現する!!のです❤

良いことばかり思い描く。豊かにワクワク永遠に生きていく!!!と思うのです❤❤❤
今、どんな状況でも潜在意識がキャッチすれば、必ず必ず良い事が、現実化してきます。

苦しんでいるのは、自分の思いがそうさせているのです。
それに気づいて下さいませね❤❤

兎にも角にも心をポジティブにしましょうね。

今、この事に気づけた事は大ラッキーだと思います❤❤❤

#潜在意識 #潜在意識を明るく照らす#顕在意識を意識する#宇宙の法則#宇宙の大法則#言霊#アフターコロナ#アフターコロナ対策#世の中変わります#二極化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?