見出し画像

聞いてくださいよ、エネルギーの話

先日、何もしないで200万円が手に入った話を書いたのだけど

このあとよ・・・またもや、原因不明の体調不良が続きまして。
3日経って、気づきました(遅


お金とか、エネルギーの話を大っぴらなところ(note)で書いたからだと。


あなたが知ってるか知らないかわかりませんけども、人間だれしもサイキッカーで、エネルギーを扱えます。
日本古来の言い方をすると「念(ねん)」でございます。

チッ!とか舌打ちするクセがあれば、自分でもわかりやすいと思うのですが
心の中で(メラッ)ってしただけで、対象に届いてますからね。


えぇ、エネルギーの送り元が誰だか知りませんが、私に届いてましたよって話です(苦笑)


お金の話をすると、嫉妬されるのは仕方がない。
しょうがないとあきらめています。

でも、その思念波(エネルギー)は、もっと建設的なところへ向けようよ?


エネルギーってさ、正負ないんだよ。
ただ、そこにあるだけ。

ヒトの思考によってエネルギーに指向性を持たせることで、望ましい未来を創造することにも使えるし、
他人にぶつけて足を引っ張ろうとすることにも使える。

どっちに使ったほうが有意義かは、わざわざ言われなくてもわかりますよね。

ま。”わかってる”ひとは、そんな念は飛ばしてこないか・・・(苦笑)

ついうっかり・・・で、念は、ぴゅーん!と飛んで対象に突き刺さりますので、ご自身の思考や感情には、くれぐれもご注意を。


最後まで読んでくださったお礼に、
あなたが幸せになっちゃう呪いをかけておきますね♡

幸せになっちゃえ~!

画像1

いただいたサポートは、サイト運営費として役立てさせていただきます