見出し画像

自分のエネルギー値がわかる、かんたんな方法

わたしの幸せは、安上がりだなぁって、お話からの〜
奇想天外?な、エネルギーに関する「オチ」がございますので、しばし、お付き合いください。

エネルギーの高まり事例

外出自粛してたおかげでネイルサロンに行けなかったのですが、3ヶ月ぶりに行ってやってもらい。

自粛中にとうとう韓流にハマってしまったというお姉さんと、「愛の不時着」と「トッケビ」について語り笑
なぜ、韓国人はあぁもスタイルがいいのかと。しかしながら、巷で見る韓国人は、モブキャラそのままの東洋人ビジュアルやんな、なんて話をしながら2時間半、会話を楽しみ。

画像1

フットネイル(ペディキュア?)は、既存のカラーがいいのがなくて、赤とオレンジをまぜてもらって、朱色よりにしてもらいました。

写真撮ってみて思ったけど、ルブタンカラーじゃないの笑
しかも、ハンドはマリークヮントぽいデザイン・・・

もうね。テンションあがる!
爪先が目に入るだけで、ニヤッとしちゃうもんね。
我慢してただけに、ひとしおです。

しゃーわせ。


そんなこんなで久しぶりに後輩と飲みに行ったら。早めの誕プレをもらい。

画像2

シャネルの限定ヘアオイル。
最近、割と定番の香り「チャンス」なんだけど、ちょっとシャボン系の香りがプラスされてる気がする。

チャンスは。これまでも店頭で、いい香りだなぁと何度か、くんくんしてたんだけど「買うまでもなかった」んだよね。(欲しいけど・・・)とか、(あったらいいけど・・・)みたいな状態でした。つまり、自分で買うほどの購買意欲の高まりはなかった。
すかさず、限定品を選んできたあたり、女子力!て思ったです。
香水が欲しいなんて、言った覚えないんだけど(というか、高品質エジプシャンオイルが売るほど手元にある)ふたりとも化粧品をシャネルで統一してるので、チョイスにハズレなし!なんだけどね笑

実は前回会った時は彼女の誕生日だったので、そんときに、プレゼントを渡してたんです。さすが営業職。律儀だ。

しゃーわせ。

なのに体調絶不調という・・・ほんま、やってられん!日々であった

まぁ。他にも、新しい仕事がはじまったりと、激動のここ数日だったのですが、昨日。メルカリで思ったより高額で使用済みスマホケースが値下げ要求ナシで売れまして。

おっと!きたな、と。

ご存知の方がいるかどうかわからないんですが、メルカリって、めーっちゃ!スピリチュアルなアプリなんですよ。

何年も前から周りの人にはお伝えしているのですが、自分のエネルギー状態が良いと、出品したままほったらかしてた物品が、勝手に売れていくんです。

もちろん。常に何かを出品中にしとかないといけないんですが、自分のエネルギー状態を計測する、バロメーターとして使えるんですね。

メルカリアプリ、ほんと、おもしろい。

折しも。実家で消耗した心身のエネルギーを、自宅で急速充電した直後だったので、わかりやすいな〜と思いまして笑

メルカリで物を売るのってかんたんで、みんなやってますし。ビジネスの良い練習にもなる上に、エネルギー計測までできゃうという素晴らしいアプリなので、あなたも不用品販売をやってみるといいですよ。

いただいたサポートは、サイト運営費として役立てさせていただきます