見出し画像

【検証】エネルギー値が高い日にロト7を買ったら・・・

論より証拠、ということで。ロト7を購入した日に、インスタに公開しておりました。

投稿を引用

予測では、今回は3つは当たるはず・・・
そう。自分のエネルギー状態の良さを、当たった数字の数でチェックしているのであります。当たればラッキーだしね〜

インスタでは写真が見切れていたので、全体を掲載

画像2

というわけで、抽選結果は・・・

画像1

本数字3つと、ボーナス数字1つが当たっていたので、6等1000円ゲット!です。300円で1000円バックなら、よくない?

今回は、それなりにぐわーっ!とエネルギーが高かった日に購入したわけですが、絶好調!✨っていうわけではなかったです。体感でどれくらいのエネルギー値なら当たるのかわかったので、次も、やってみようっと。もしかしたら、それ以上が当たるかもしんないしね♡

ちなみに、ロト7の購入は、4回目?かな。前に1500円とか当たってるので、収支はプラスのままでございます。

ジャンボ系宝くじ(10枚3000円)は、ずっとマイナス収支なので、やっぱ、ロトで正解だなぁ~


毎日が絶好調!というわけではないのはわかっていて、今日は!とかココゾ!!のときに、何かやるのがいいみたいだなぁと改めて思うのでした。

また、エネルギー値が高い日に、試してみますね。

あ。別に、ロト7の予想屋さんじゃないので、あしからず。あくまでも、自分のエネルギー値がどれだけ<現実世界>に影響を及ぼすのか?の検証のために、ロト7を利用してるだけだから。


いただいたサポートは、サイト運営費として役立てさせていただきます