見出し画像

日本でライオンズゲートが最大化するのは8月6日だよ

科学的解説はコチラを参照のこと

88って数字が並ぶからって、盲目的に信じちゃダメってことだよ。


そういえば、なのですが。

わたくし、自分が運がいい人間だと思っているんですが、

(´-`).。oO( 思わぬ入金が、山ほどあるな・・・)

と思って、通帳ひっぱりだしてきて、確認してみました。


なんと! この5ヵ月で

284万8478円

にもなっておりました・・・

ほへぇ
( *´艸`)

しかも今日、なんっもしてないのに10500円くらいのお金が入ってくることも判明しまして、記録更新は確実でございます。

やるな、わたし。

もちろん、これ以外のお金もちゃんと本業から入ってきてますよ。


お金の引き寄せが難しい!って思って、いろいろと開運活動してたわけなんですが、いやはや、よくよく見てみればかなりのものじゃないですか。

この調子で、お金さんにますます好かれようと思います。うふ💕

いただいたサポートは、サイト運営費として役立てさせていただきます