見出し画像

#47 開業一年経過UCMの運営方針

開業してもうすぐ一年。

財布の中身は…ですが、心は熱いです。
開業して正解でした。
これも皆さまと牛たちのおかげです。

弊社の方針です。

私は自分の正義を人に押し付けます。
分かっているけどやめられない…

だから、会社を3つほど退職し、今日に至りました。


大学卒業後から牛たちと共に仕事を続けています。

宮崎の牧場をスタートし、アメリカの牧場、その後獣医の資格を取るために北海道に来て、飼料会社を経て、今の会社を立ち上げました。

多くの人に支えられ、今日があります。
特に牛たちには遠賀あります。

今後も多分、自分の正義を押し付けながら仕事を続けます。

3つ(正確には4つかな)も会社を辞めたので、元同僚が色々な場所で活躍しています。
会社を去る人、残って頑張る人…どちらが良いかは分かりません。
ただ、その選択が正しいかどうかは本人次第。

私の信念は揺るぎません。
決して私利私欲のためだけではない。と、心に言い聞かせます。


牛の健康と笑顔溢れる牧場を共に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?