見出し画像

新しい星読み

星読みほど 自分に縁のないものはないと思っていた
周りが星読みを学んだり その学びをシェアしたりするほどに
「それは誰かに共有してもらうものであって 自らが与えるものにはなり得ない」
となぜか思い続けていたのだ

だけれど… おとひこくんのヘリオセントリックの無料の星読み講座を受講して数週間が経つ。なんでも今回でこのボランティア講座は最後とのことで。彼が動画という手法に出会ったその瞬間に立ち会った身としては なんとなくちゃんと見届けたいなーと思ったし これほどまでに星読みを広めてきたことにリスペクトを込めて真っ向から受講してみよーうと思ったのだ

今… 自分のチャートを読めるようになってきて
本当に驚きの連続…星ってこんなに私にいつもいつもいつもメッセージを送ってくれていたんだー!って

この講座の中には 特に女性が自立していきていいくために必要な考え方のエッセンスがぎゅっと詰め込まれているのが印象的だった
実は星読みができるようになる ということとセットで 女性の幸福 
そしてそれを基点とした世界の幸福を祈ってのプロジェクトだったのだなぁと理解したのだ

まだまだこれからも続く星読み講座 本当に楽しみ
そして私と繋がる方々には ぜひ星を読ませてもらいたいなーと思っている♡

さてさて この星読み講座で育まれた大切なことも入れ込んだ 新たな星読み講座がスタートするそう
こんな人にオススメです


・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい


当てはまるものがあれば

ピッタリの無料講座のお知らせが届くので、

星読み協会のフォームに登録してみてね


登録にお金はいっさいかからず それでいてかなり役に立つのです
(ボランタリーな志の協会だから)


ピッタリの無料講座のお知らせは

ここから登録できるよ

https://iroironoiro.info/p/r/w56NnNoF



星読み協会について、くわしく知りたい方はこちら◎

https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshiyomi_kyokai/


よろしければ、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたご支援は、さらなるアウトプットのための、素敵なインプットのために使わせていただきます✨✨✨