見出し画像

キャラ変する私

書いている私と

話している私と

聴いている私

キャラ変している

書いている私は、本質的な繊細性、芸術性が出る

話している私は、おもしろがり、エンタメ性、変人性が出る

聴いている私は、慈愛性、共感性、愛性が出る

どれも私だけど、

話している私が一番エネルギーが上がって楽しいってことが最近やっっっっっっと認識できたこと...

恐ろしい

自己理解が進まない環境にいるって本当に恐ろしい...

すごい機会損失である

「どっちが好き〜?」って

子に果物とか野菜とか、人については聞かれるけれど

キレキレの方に

「話すのと聴くのどっちが好きなんですか?あいさん?」と

質問されて人生に雷が落ちた

なんと私は自分の好き嫌いの感覚にさえ正直になれてなかったのか

そりゃあ周りに正直じゃない人が寄ってきたとしても不思議ではないわ.........

恐ろしい

引き寄せというのは

本当に恐ろしく正直である....

よろしければ、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたご支援は、さらなるアウトプットのための、素敵なインプットのために使わせていただきます✨✨✨