見出し画像

【春】お花見、食欲、マユリカ。

桜が見頃を迎えている今日この頃。
住んでいる町の桜たちを見て周り、良い休日を過ごした。

食べることが好きな私にとって、食欲は秋だけにとどまらない。いつだって食欲の季節だ。

初めてのつけ麺。美味し過ぎた。
みたらし団子はヤマザキ一択。
シャトレーゼの大好きなやつ。
優しく美味しいリスとクマ型のサブレ、
可愛く愛しいどんぐり型のチョコクランチ。


そして最近届いてウキウキしたものがこちら。

芸人ラジオマガジン「GEININCAST」
淡いピンクが春らしくて好き。

最近ハマっているラジオ、「マユリカのうなげろりん!!」。
どの回を聴いても声を出して笑ってしまう面白さ。
こちらの雑誌、写真がとっても素敵で心踊りました。


花粉症で毎年春は憂鬱だったのだが、今年は処方してもらった薬が効果てき面で快適な日々を過ごせている。
春を感じ、春を楽しむ余裕ができた。
嬉しい。
いちご食べたり、春服着て出かけたり、まだまだ春を楽しもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?