見出し画像

自分を知れば知るほど宇宙と繋がる件

結局。タイトルのまんまなのでしょう。

宇宙の。この世の仕組みが知りたい。

外側にはない。

内側。自分自身の内側。

知れば知るほど。宇宙に繋がるのでしょう。

例えば外側の世界で。コレですよ。あなたの探していたものはコレですよ。

と例えば誰かに差し出されたとしても。

本当にそうなの??
自分で探し出したものではない。自分で出した答えではない。

でも自分の内側で何度も何度も迷ってぶつかって時に見失って。長い年月かかって。忘れたり思い出したり気になったり打ち消したり。

そんなこんなでやっと探して見つけ出したものならば。

外側でサインとして現れ出したとき、それが答え合わせになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?