見出し画像

なんちゅーか、しゅっ!

考えてもいいし
かんがえなくてもいい

好きな方を選んでるだけで

こないだねタクシー乗ったんす
基本乗らないんだけど夜更けでね、お酒もあって

ふわーって外見てて
過ぎ去る横線の景色と
目に止まる縦線とあって

フォーカス当たった時に
選んでるのはやっぱ自分っちゃねって。

他世。他責。多瀬。多選。

↑これはよそくへんかんの、言葉遊びっちゃね。


んじゃ魂の速度って
新幹線ぐらいっちゃね?
って思った時にーーーーーーーーー

なんか田舎の看板とかばっかり目に止まるっちゃね。
あと、なんか同じ家が並んでるやつとか。

んんんんんんんんん
ナンるほど座ワールド!
(予測変換はなんるほど在庫、なんるほどザ・ワールド)
ま、そんな感じなんすね。

やっぱやっぱねー

目に止まるって
何かがたまってんのかねー

気になるとことか
そういうのって確かだったりするけど。

でもだったら
魂の速度急上昇で
すきな存在のことだけ(犬、猫ふくむ)

しゅっとみて
しゅっちと手放して

走馬灯のように
見続けたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?