見出し画像

惰性の惰性。ノルマンディ。

やっべぇ〜

1日1投稿はしようと思うってたのに忘れてた〜

思うってたのに〜

うげ〜



今日は初めてうまかっちゃんを買えたので

初めてうまかっちゃんを調理して

初めて今日はうまかっちゃんを食べました


今日の初めてのうまかっちゃんを茹でて〜


初めてのうまかっちゃんは初めてでも今日でうまかったよ〜


うまかったよちゃん



休みの日って何かいろいろやろうと思っても結局できないよね。


休みの日って何かいろいろやろうと思っても結局できないよね。


ね〜


ね〜


それもまた良しと思う様にしていた結果がありまして確かにそれも悪いことではないのですがそればっかりしていると自分の未来をつくるって意味では悪い事になってしまう可能性を秘めているのあまりよしと思うわない様にってワケなのだが結局自分を責めるだけで行動に移せなかったらうんこちゃんになっちゃうから気をつけてねてへぺろって感じて頑張っていきまっしょい!


今日はわりかし気分が良い。


最近

声だけでかいやつとか


なんでも人のせいにしないとやってやれないやつとか


最終選択を自分でできないやつとか


なんか俺が期待してしまっている世界の中には、

俺が期待してしまっている様な人間はあんまりいないって事がわかってしまって、


ただそれは俺の純粋なエゴであるし思い込みでもあるし


自分にも至らない部分がいくらでもあるのだろだけども


って感じで


人間にイライラして期待しなくなってしまっているので


良くない


純粋な良いものを摂取して


単純に俺の中のエネルギーを俺の為だけに使っていけたたらいいな〜って思う



みんなも世界を愛しつつ自分の為にだけ生きれたらいいね〜



良い言葉思いついた


no me no world


文法あってるか?


ノミノマってことで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?