見出し画像

痛い口内炎に耐える日々は人生のミニチュア

口内炎が痛いよ〜

口内炎が痛いよ〜

口内炎が痛いよ〜

口内炎とは↓


こないだこれでもかってくらい思いっきり噛んじゃったからだ😭😭😭😭😭

定期的に疲れるとなんか口が腫れるというかなんか唇が荒れるというかなって口開けっぱで飯食う感じになっちゃってガリっていっちゃう

やだ〜〜〜〜〜〜
痛いよ〜〜〜〜〜

けど親知らず抜いた時よりは痛くないか

と思う事でなんとか乗り切ってる。

予防で切開して抜いたので痛すぎて辛たんイブラヒモビッチでした。

↓こんくらい腫れた



そのままいちごちゃんになれれば良かったのにね〜


なれなかったよ〜


残念〜


右下のとこ噛んだからすっごい絶対当たるし汁物染みるし左でしか噛めないから辛たんイブラヒモビッチ

ストレスだわ

ストレッスマンだわ

まじでなんか歯茎も痛い

噛み締めちゃうし

マウスピースも効かない


たちけて〜


明後日くらいには治ってて欲しい。
できれば明日。寝て起きたら。


今日は久しぶりにごつ盛り買えました。

塩にしました「塩にしました」

ずっと食べてみたかったうまかっちゃんも買えた〜


けど口が痛いのはかわらない。
やめてくれメンス。

てか暴食しててやばいね〜

可愛くなれないね〜

腹筋毎日してるけど意味ないね〜




自分が大切にしてる事とか、思い出のエピソードとか、思った事とか、

結構ちゃんと書きたい文章が腐るほどあるのだけど

丁寧に書く気力がないし、

というか大切な事だからこそすべりたくないとか、

誰にもみられたくないとか、

そうゆうのが嫌だと思ってしまって中々書けないね、、、

弱い!!!!!!!

その内書くぞ!!!!


どっかで腹括って勝負しなきゃあきまへんで!!!


ウェーイ!!!!


今日はごつ盛りと寝ます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?